手もみ屋よしだ | 日記 | ご紹介いただきまして、ありがとうございます。

”ボディケア”、”中国整体”、”リフレクソロジー”ご自宅やご宿泊先に出張します!

Top >  日記 > ご紹介いただきまして、ありがとうございます。

手もみ屋よしだ の日記

ご紹介いただきまして、ありがとうございます。

2015.04.06

先日、

自宅の施術部屋へ、ご新規のお客様がお越し下さいました。
ご予約のお電話では、 『○○さんの紹介で・・・』と、おっしゃっていただき、
そして、お越しいただいた際にご記入いただいたカウンセリングシートには、 ご紹介者様『○○さん、□□さん』と、 お二人のお名前をご記入いただいてました!!

お聞きすると、 『○○さんは、ママ友、□□さんは、行きつけの美容師さん。。。 面識のない二人の友人、知人から”ここいいよ!”の紹介だから、 是非とも行っておかないと!!』 と、おっしゃっていただきました!!

施術後も、 『電話して良かったです。また、お願いします。』と、 嬉しいお言葉をいただき、 お役に立てたようで良かったです!
ご紹介下さったお二人のお客様にもお礼のメッセージを打つと、 『紹介できて良かったです。』 『きっとカラダ楽になって、喜んではると思います。』 と、お客様に支えられているなぁと感じるあったかいメッセージをいただきました!
ご縁をつなげていただきありがとうございます。

これからも、お客様のお役に立てるように、

お疲れ部分に手が届く、そんな施術を心掛けてまいります!

日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤード&ダーツMJ  職人の店広島店 有限会社大村商店 工具 手袋 作業服  プリント貿易  かしわ整骨院【朝霞市 交通事故むちうち治療・骨盤矯正・猫背矯正専門】  ワイン食堂UmiUsagi