手もみ屋よしだ | 日記 | お客様からのコメント

”ボディケア”、”中国整体”、”リフレクソロジー”ご自宅やご宿泊先に出張します!

Top >  日記 > お客様からのコメント

手もみ屋よしだ の日記

お客様からのコメント

2017.01.09

皆様、とても嬉しいコメントをありがとうございます!!!


J様 女性 (2017年1月9日 アメブロ)
『感謝』
ほんとに、よしださんに出会えて紹介してくれた友人に感謝(*´꒳`*)丁寧な施術に感無量です❗️これからも親子共々お世話になります(*´∀`*)


ゲスト様 男性 (2016年8月3日 エキテン)
『奈良のイケメンGOD HAND』
東京から出張で大和八木のホテルに泊まりました。新幹線と近鉄を乗り継ぎ、肩と腰が凝ったなと思い、ネットで口コミの評価が高く、写真がイケメンの吉田先生に電話しました。
すると吉田先生は、「ホテルのベッドは柔らかいので、もしよろしかったらお迎えにあがりますから、私のマンションにいらっしゃいませんか?」と大変明るく爽やかで、誠実で物腰の柔らかい口調でフレンドリーにおっしゃいました。
そして、待ち合わせの5分前にはホテルの玄関に車をつけて待っていてくださいました。
車に乗せていただきまして吉田先生のマンションに行く途中にも、とても丁寧な御対応をいただきまして恐縮いたしました。
さて、マッサージをしていただき1分後には、「先生、30分の延長をお願いいたします。」と申し上げたほど、ドストライクで絶妙に凝っているツボをグイグイ押しながら、やさしく丁寧にコリコリの心と体を一つ一つほぐしてくださいました。
吉田先生にマッサージをしていただきながら一番感心したのは、奥様の御理解と御協力のおかげでこの仕事をさせていただいていることを心から感謝しているとお話しされたことです。
また、毎月お母様を連れてお参りにいらっしゃり親孝行をされているお話、お父様のお話、おじいさまのお話、大学を出てからサラリーマン時代のお話等々、どのお話にも一貫して真面目で誠実で温かみのあるお人柄が感じられ、人間としてリスペクトしました。
吉田先生御自慢の奥様は、きっと吉田先生以上に素晴らしい方なのだなと思いました。
マッサージは、頭のてっぺんから爪先まで、おもてなしの温かいお心で丁寧な施術に、うれしさバリバリMAXで大満足でした。
至福の時をいただき、恐悦至極に存じます。
月並みな言葉しか見付かりませんが、感謝感激です。
仕事柄、全国各地でマッサージを受けますが、素晴らしいマッサージにプラスして人間味溢れる素晴らしいお人柄にただただ衝撃を受けました。
吉田先生、どうか世のため人のために、ますます御健康で御活躍されることを、心より願っております。
拙い口コミを、最後までお読みいただきまして、感謝申し上げます。
これからも、素敵な奥様と末永くお幸せに、そして、お母様にたくさん親孝行をして差し上げてください。


T-N様 男性 (2016年2月28日 エキテン)
『超丁寧!絶対また行きたくなる!』
色々と細かく要望に答えてくれます。
頭部、指先、足の指先まで隅々マッサージしてくれます。
あまりの気持ちよさに寝ちゃいます。
自宅出張だけでなく、マンションでもマッサージを受けれます。
自宅に来られるのはちょっと…って方はマンションで!
追伸 腰がめっちゃ低いw
かなり満足して帰れます!


D様 女性 (2015年6月3日 エキテン)
『スーパー God hand』
本当に素晴らしい技術を持った先生です!
極度の肩凝り 腰痛 ありとあらゆる身体の痛みがあり色々な施術を受けましたが吉田先生 最高です!!
本日 2回目ですが これからも お世話になりたいと切に思います。
自信を持ってオススメします!!


T様 女性 (2015年1月9日 アメブロ)
男性のマッサージって、きつい、痛い、むりやりって観念があります。
一度よしださんに会えば みなさまわからはるのに・・・
むちゃやさしいよしださんですよーーー!


O様 女性 (2015年1月9日 アメブロ)
 こんばんは~ 吉田さん^^いつもありがとうございます! 12日は伺えませんが、2/11はお願いしま~す。なごみさんに予約いれますね。私は女性がだめです。力が弱いので。なごみさんのお2人方は例外(笑)。吉田ファンとして声を大にして言いたいですね。一度だまされたと思って吉田さんの施術を受けて欲しいですね。もうやみつきになりますから。揉み返しがまったくないし、帰りはスキップして帰れるくらいに生まれ変わってます。何よりもごはんが美味しく感じられる。幸せです。吉田さんは、生きていく上でなくてはならない人です。いつもありがとう♡ そしてこれからもよろしくお願いしますm(– –)m


H様 女性 (2014年5月16日 エキテン)
『有難うございます。』
いつも、丁寧にマッサージしていただけて、とても楽にしてもらえます。ご自身でも、コンディションをいつも整えて、お客様にマッサージされる姿勢は、素晴らしいなと感動します。今回も、正しい姿勢に戻った感じで、シャキッとして、元気になりました。有難うございます。


A様 女性 (2013年10月4日 店舗ホームページ)
いきなりの訪問にムリ申しました。
おかげですっきり!近くにこんないいところがあったとは
みんなに宣伝させていただきます。


Y様 女性 (2013年10月25日 店舗ホームページ)
職場の同僚からの紹介で、初めて利用させて頂きました。
自宅に来て頂くことに抵抗がなかったかと言えば嘘になりますが、吉田さんにお会いし、一目で安心してしまいました。
本当に、誠実で優しいお方です。
職場にも出張して頂き(夜遅くに申し訳ありませんでした。)、社員一同吉田さんにお世話になっています。
これからも、末長くよろしくお願い致します。


O様 女性 (2013年8月7日 エキテン)
『安心してお願いできます!』
ここ数年体調が悪く、知り合いのリフレクソロジーの先生の紹介で、吉田先生にマッサージをお願いするようになりました。今までどこに行っても納得いかず、身体に違和感を残したまま、料金をお支払してましたが、吉田先生のマッサージを初めて受けたときに、こんなに丁寧にしていただいて身体も楽になるのに、この料金で大丈夫ですか?と思わず言ってしまったくらいです。今ではむくみもとれてスッキリし、仕事も復帰できるまでになりました。本当に感謝です!


A様 男性 (2013年5月1日 エキテン)
『人柄がそのまま仕事に^^』
腰が痛い時に自宅まで来てもらいました。こういうのって技術うんぬん以前に、人間的に安心できる人かどうかってけっこう大事な所だと思うんですが、
まぁなんとも物腰の柔らかい誠実な人です。すっかりリラックスして横になると、腰をかばってパンパンに張ってたらしい背中とか足、おしりを徐々に
ほぐしていってもらいました。足首というかふくらはぎの所をクルンクルンするやつが気持ち良過ぎて半分寝てましたが、終わると身体全部が軽くなって、
目までパッチリ。日頃の姿勢で注意することとかも丁寧に教えてもらって大満足!ほんと、人柄そのまんまの仕事だと思います。

お客様からのコメント

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングスクール&ショップココモ  やきそばの店ブラスト  お茶の水循環器内科  TEEPEE (bar)  Forebo Ise 美容皮膚科・ペインクリニック内科